[OSASK 1586] hardin1, townes2.

  こんばんは、川合です。

  小柳さんが[OSASK 1581]でご報告してくださった内容を検討し、バグ
を突き止め、修正しました。それがhardin1とtownes2です。

  この修正の際にもう一つ修正したい個所が見つけてしまいましたが、
まだ手をつけていません。修正は今週中に完了できると思いますが、も
し間に合わなければ、この2つがOSASK ver.1.1の候補になります。

  townes2の方では、ENDキーがきくようにもなっています。