[OSASK 1593] Re: makeat10.

小柳です。

At Thu, 15 Mar 2001 01:57:46 -0000,
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org> wrote:

>   こんにちは、川合です。
>

> Koyanagi Masaaki さんは 2001/03/14 22:48:48 の「[OSASK 1590] Re:
>  makeat10.」で書きました:

>   あっさりとうまく行ってしまいました。うーん、すごいです。

動作確認ができて良かったです。

>   ところで、dist_clean:のところのdel $(TARGET)はOSASK.EXE自身を
> 消去してしまうので、「中間生成物を消す」以上のことをやってしまっ
> ているのではないか、と思っているのですがどうなんでしょうか?

あ、確かにそうなってますね(笑)。
clean からコピーして、消したくないものをコメントアウトして
いたのですが、del $(TARGET) をコメントアウトするのを忘れていました。
ここを修正して、makat09, makat10 を後で更新しておきます。

>   こんなに便利だと、僕でさえもmakeを使いたくなってきます(笑)。

是非使ってやって下さい。
Makefile のソースを見れば、新しいモジュールの追加等の
ちょっとした変更をするのはそんなに難しくないと思います。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS