[OSASK 1595] hardin3, townes3.

  こんばんは、川合です。

  hardin3とtownes3ができました。ちなみに、hardin2は欠番です。ベ
ータ版でも同じ時期にリリースしたものには同じ番号をつけることにし
たからです。

  改良点の主なものは、以下の通りです。

1.AT互換機用のソースとTOWNS用のソースの統合(一部)
2.メモリ管理のバグ(参照:[OSASK 1591])を修正

  僕にとっては1.の改良が大きな点ですが、ベータテスターのみなさ
んからすれば、そんなことはどうでもいいですね(笑)。

  なお、[OSASK 1586]で僕が予定していた修正は、結局やっていません
。ウィンドウクローズのタイミングによってはwinman0がハングアップ
するかもしれません。・・・まあ、普通に操作している分には起きない
と思いますが。

  これが一般公開候補バージョンです。ぜひじっくりテストしてくださ
い。