[OSASK 1603] Re: hardin3, townes3.

小柳です。こんばんは

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   hardin3とtownes3ができました。ちなみに、hardin2は欠番です。ベ
> ータ版でも同じ時期にリリースしたものには同じ番号をつけることにし
> たからです。

hardin3 とtownes3 を飛ばして townes4 を試しました。
メモリ解放忘れバグの修正を確認しました。
ちなみに revers01 を起動した直後で countup4 が
townes4 では 6つ
hardin3 では 5つ 起動できました。

>   改良点の主なものは、以下の通りです。
>
> 1.AT互換機用のソースとTOWNS用のソースの統合(一部)
> 2.メモリ管理のバグ(参照:[OSASK 1591])を修正
>
>   僕にとっては1.の改良が大きな点ですが、ベータテスターのみなさ
> んからすれば、そんなことはどうでもいいですね(笑)。

次回の Makefile では AT 版 と TOWNS 版を簡単に切り替えて作成できる
ようにしたいです。

そういえば TOWNS 版で timer-B は正常に動作するのでしょうか?

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"