[OSASK 1604] sbcm11bなど.

  こんばんは、川合です。

  hardin3とtownes4のソースプログラムをベータリリースします。ソー
スプログラムは機種別と共通部分から構成されていて、

  hardin3 : sbcm11b + sbat11b
  townes4 : sbcm11b + sbtw11b

のようになっています。興味のある方はダウンロードしてください。

  なお、ASKAのソースでlcc.exeによるプリプロセスに対応しているの
は、base(init.ask)だけです。またlccには"-DPCAT"か"-DTOWNS"の
オプションを付加してコンパイル&プリプロセスしてください。