[OSASK 1605] Re: hardin3, townes3.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/03/20 22:13:20 の「[OSASK 1603] Re:
 hardin3, townes3.」で書きました:

>hardin3 とtownes3 を飛ばして townes4 を試しました。
>メモリ解放忘れバグの修正を確認しました。

  動作報告をありがとうございます。

>ちなみに revers01 を起動した直後で countup4 が
>townes4 では 6つ
>hardin3 では 5つ 起動できました。

  このhardin3でのご報告はおそらくDOS経由起動によるものですね。ま
あ、そんなものでしょう。確認してはいませんが、直接起動ディスクで
起動すればreves01を複数起動することもできるでしょう。

>次回の Makefile では AT 版 と TOWNS 版を簡単に切り替えて作成できる
>ようにしたいです。

  そのバージョンが出たら、僕はそのmakefileからさらに学んで、テク
ニックを吸収しようと思っています。よろしくお願いします。

>そういえば TOWNS 版で timer-B は正常に動作するのでしょうか?

  たぶん、I/O関係を書き直せば正常に動くと思います。TOWNSではPIT
がたくさんあって余っているくらいなので、誤差補正のミスもまず起き
ないでしょう。ただし、僕の手元にあるバージョンは今のtimer type-A
よりも機能が少ないのでそれを修復しなければいけませんが。

  もし機会があったらAT互換機版とTOWNS版のtimer type-Bを公開した
いです。・・・でも、今はファイルシステムが最優先です。