[OSASK 1607] Re: hardin3, townes3.

小柳です。

At Thu, 22 Mar 2001 03:53:02 -0000,
Koyanagi Masaaki <Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp> wrote:

> 小柳です。

> この hardin3 は実は直接起動です。どうして少ないのか不思議でした。
> DOS 経由で起動はまだ試していません。

よくよく考えてみると、hardin3 の方の起動ディスクには、
今までのアプリケーションを数多く入れているのに対して
townes4 の入ったディスクには最近のアプリケーション
しか入れていないので、ディスクに入っているファイル数
が違います。

多分それが使用できるメモリの違いとなっているのだと思います。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"