[OSASK 1726] Re: mallow0, cadiz0.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。

>   これは、当方ではまだ確認できていません。
>
>   おそらく、FDDのドライバーのエラー処理を記述していないせいでし
> ょう。頻度が5割を超えるようなら早めに対処しますが、そうでなけれ
> ば、後回しにしたいです。・・・ということで教えていただきたいので
> すが、どのくらいの頻度で取得に失敗するのでしょうか?

今日5回以上連続で起動してやってみたのですが、一度も発生しませんでした。
結局昨日の最初の一回だけでしたので、気にしなくていいと思います。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"