[OSASK 1727] mallow1, cadiz1.

  こんばんは、川合です。

  mallow1とcadiz1をベーターリリースします。

  今回の改良点は、「ユーザーフォント」です。アプリケーション内で
オリジナルフォントを登録し利用できます。もちろん、このフォントは
ローカルなもので、他のタスクには影響しません。

  サンプルを付けておきましたので、見たことないフォントが表示され
るのを確認してください。ソースも付けましたが、今回は註釈が少ない
ので、あまり参考にならないかもしれません。

  近いうちにintrocを作る予定なので、そこで詳しく説明します。

  とにかくこの機能さえあれば、ゲームなどの表現力はかなり改善され
るはずです。先のバージョンで拡張されたキー周りの拡張と合わせて、
今回のバージョンはゲームのための機能拡張がメインだったといえるで
しょう(笑)。

  これが一般公開候補版です。