[OSASK 1731] Re: mallow1, cadiz1.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   mallow1とcadiz1をベーターリリースします。
>
>   今回の改良点は、「ユーザーフォント」です。アプリケーション内で
> オリジナルフォントを登録し利用できます。もちろん、このフォントは
> ローカルなもので、他のタスクには影響しません。
>
>   サンプルを付けておきましたので、見たことないフォントが表示され
> るのを確認してください。ソースも付けましたが、今回は註釈が少ない
> ので、あまり参考にならないかもしれません。

ボウリングのスペアマークとその反転が表示されました。

>   近いうちにintrocを作る予定なので、そこで詳しく説明します。

グローバルなフォントセットを読み込んだ後に、一部分をローカルなフォント
セットに入れ換えているようにソースが読めましたが、はっきりとは
分かりませんでした。

ところで、filec005.bin を実行すると "tss" というのが一番上に
出てきますが、これは mallow/cadiz での新しい追加ですね。
例外のレジスタダンプで出てくるのと、同じものなのでしょうか?

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"