[OSASK 1730] make13a.(Re: sb13a.)

小柳です。

make13a をベータリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make13a.lzh

make12 からの変更点は

・exe2bin0 から exe2bin1 へ変更
・papi0.ask をコンパイル対象に追加

です。また

sgglib0 において void sgg_wm0s_close(const struct SGG_WINDOW *window)
が sysgg00.h では const付きで宣言されているのに対して fwinman.c の
関数定義の方には const が無いためコンパイルエラーになっていたので、
定義の方に const を追加しました。

ビルドしたバイナリが PC-AT/VMware/TOWNS で起動するのは確認したのですが、
不具合があります。

(1)マウスカーソルのある位置で文字の描画が行われると、ゴミが残る
(PC-AT/VMware/TOWNSの全てで発生)
vgadrv0 あたりにバグがあるのでしょうか?

(2)TOWNS 版ビルドにおいて keytstc0 が起動しない。
これは現在のところ私には原因が全く分かりません。

もしかして私が何か簡単なことを見落としているかもしれません。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"