[OSASK 1734] make13b(Re: sb13b).

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>

>   ということで、sgglib0とinit.askを直し、さらにgg00lib3に対応し
> たソースとバイナリーをベータ版ページにアップロードしておきます。
> sb13b, mallow2, cadiz2です。

sb13b , gg00lib3 を反映して make13b としてベータリリースしました。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make13b.lzh

グラフィックでゴミが出る問題が解決したのを確認しました。

>   これは当方では再現できません。ダウンロードしたてのmake13aを使
> ってビルドしたものはちゃんとkeytstc0を起動することができました。

make13b の TOWNS 版ビルドで keytstc0 を起動できました。

多分これが一般公開となると思います。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"