この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b24709a_132e9

From: 川合秀実
Date: 2001/06/11 16:17
Subject: Re: 質問です(長文失礼)

 説明の都合で、引用順序を編集しています。

>さて、このことについて川合さんはどうお考えでしょうか。
>できれば、ぜひお聞かせ願いたいと思います。

 今まで新規にOSを作る理由について、ほとんど説明してきませんでした。
そのためのページを急いで作ったので、まずはそちらをご覧ください。

  ・"新規にOSを作りはじめた理由"
    http://www.imasy.org/~kawai/osask/reason.html

>「カーネルによるエミュレータに意味があるのか」

 OSASKでは、カーネルにエミュレーターは含まれていません。
ただし、アプリケーションでもありません。システムの一部です。

残りのご質問である以下の件については後日お答えします。