この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b317a89_16088

From: 笑む獅子
Date: 2001/06/21 13:39
Subject: Re:Re:Shellとは何ですか?

どれを読んでもShellの事が分からないです。
今は操作体系と理解してます。(MSXのBASICで遊ぶような感じ)やっぱり違う?

www.2ch.net OS板 「どうしてOSASKのスレがないの?」を作ってみました。
「○○作って〜」とかや、文句ばっかり言う奴は大嫌い、自分じゃ何もしないくせに。私はやります。学びます。