この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b317469_14bf7

From: 笑む獅子
Date: 2001/06/21 13:13
Subject: Re: Re: 自律神経失調症

OSASKを知る以前から、私は自分の知識に不満を持っていて
Linuxに憧れていましたが、OSとは一体なんだろう?
とず〜っとイライラしてました、どうやったらいいんだろう。
どれから手をつけたらいいんだろう?と…
そこに出現したのが「!OSASK!」。
なるほどこうやってFDに書き込むのかー!っと脱糞してしまいそうでした。
lcc や high c や masm といった存在もやっと知る事ができました。
まだ私の知らないキーワードはどこかにあるのでしょう……欲しい…