[OSASK 1806] Re: snapshot14.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/07/05 22:28:29 の「[OSASK 1799] sna
pshot14.」で書きました:

>  そろそろ動作画面写真を新しくしてもいいかなと思ったので、
>OSASK/AT ver.1.4 の動作画面を
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osat14.lzh
>に置きました。

  ありがとうございます。

>カラーフォントや、インベーダーゲーム、コンソールを入れています。
>良かったら差し替えて下さい。>川合さん

  カラーフォントやハーフハイトフォントのサンプルはデバッグ時のた
めのいいかげんなものなので、一般公開しない予定です。それが入って
いるのはよくないかもしれないと思いました。また、バグのあるboxes0
0がpokon13の中にみえますが、これもよくないのではないかと思いまし
た。

  しかし、まあ、これらのアプリケーションの存在そのものを否定して
いるわけではないのですから、まあ、いいかなと思い直しました。

  そんなわけで、ありがたく差し替えさせていただく事にしました。

>countup5 を VMware で走らせると、マウスやキーボードの反応が非常に遅く
>なります。

  countup4では違ったんですか?・・・まあ、VMwareのエミュレーショ
ンも完全ではないので、そういうこともあるのでしょう。