[OSASK 1807] OSASK ver.1.4.

  こんにちは、川合です。

  本日、ようやく、OSASK ver.1.4の一般公開を完了しました。

6/30 ・OSASK/AT ver.1.4のディスクイメージ版
7/02 ・OSASK/TOWNS ver.1.4
7/07 ・OSASK/AT ver.1.4の実行ファイル版

  とりあえず、一番ダウンロード数の多いディスクイメージ版を期限に
間に合わせられたのでそんなに問題はないだろうと思っています。