[OSASK 1810] Re: snapshot14.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
> Koyanagi Masaaki さんは 2001/07/05 22:28:29 の「[OSASK 1799] sna
> pshot14.」で書きました:

>   ありがとうございます。
>

>   しかし、まあ、これらのアプリケーションの存在そのものを否定して
> いるわけではないのですから、まあ、いいかなと思い直しました。
>
>   そんなわけで、ありがたく差し替えさせていただく事にしました。

10:00現在
http://www.imasy.org/~kawai/osask/picat14.html
は正しく表示されていません。
png ファイルがこわれているようです。
ついでですので、別の画面写真を
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osat14a.lzh
に置きました。

countup5 を 2つ起動したところで、
INT 0x03 Break Point
CS:EIP = 10:2479
EAX = 20
ECX = 112
EDX = 200
EBX = FFFFFF7C
ESP = FFFFFF80
EBP = DF0
ESI = FFFFE8E0
EDI = 130
tss = 8000
TR= 170
で止まったことがありました。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/break14.png
に画面写真を置きました。

また、VMware で動作させていて今日気づきましたが、
メモリが正しく認識されなくなっていました。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osat14a.lzh
内の osask14g.png で撮影した環境は、メモリ 4MBで実行したにも
関わらず、16MBで実行したように見えています。

旧バージョンに戻して試したところ、
make12 でビルドしたものでは、正しく認識されますが、
make13, make14 では正しくありません。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"