[OSASK 1812] example0.

  こんにちは、川合です。

  exe2bin2cの使い方は、C言語でアプリケーションを作る人にとっては
ほとんど説明不要なくらいに簡単です。ソースに手を加えることなく機
械的に"-c"オプションを付けるだけで実行ファイルが小さくなります。
面倒な事は全てexe2bin2.exeが解決してくれるからです。

  しかし、ASKAでアプリケーションを作る人にとっては、それだけでは
うまく行きません。圧縮されたデーターを展開するためのコードを組み
込んでやる必要があります。

  その例のために、example0を作りました。この中では、music1とabal
l3を改良してあります。できれば、最初にmusic1rの方を見てください
。その方が分かりやすいと思います。

  さて、music1はどれだけコンパクトになるのかというと、

    music1.bin  : 1641バイト
    music1r.bin : 1062バイト(64.7%)

・・・とこれほどの差が出ます。

  また、aball3も同じ方法でコンパクトにしてみました。aball3はデー
ターが手動で圧縮されていましたが、それを元に戻してからexe2bin2で
圧縮をかけています。

    aball3.bin  : 2393バイト
    aball4.bin  : 2343バイト

このように、苦労して手動で圧縮をかけるよりも小さくなってしまいま
した。苦労したのがばかばかしいくらいです。ちなみに、手動圧縮した
ものをexe2bin2でさらに圧縮する事はできますが、その場合はもうほと
んど縮まないでしょう。それゆえ2つの展開ルーチンが付くぶんだけサ
イズの面から不利になると思われます。