[OSASK 1828] Re: now I can start to explore....

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2001/07/16 12:50:26 の「[OSASK 1827] Re: now I c
an start to explore....」で書きました:

>  おお!・・・と思ったら、接続できませんでした(7/16 10:30頃)。
>まだアップロードされていないのでしょうか?

  今日は見られるようになりました(7/17 8:00頃)。良いページなの
で、差し支えなければ近いうちにリンクさせていただきます。

  些細な事ですが、上記ページの「関連リンク」のところの僕のページ
へのリンクのところで、「</a>」とすべきところを「<a>」としてしま
ったために、表示が少し変になっています。・・・もしそれを修正する
時があれば、ついでにURLを以下のように変更していただけると幸いで
す(imasy.or.jpだとごく一部のブラウザで文字化けします)。

    OSASK計画 : http://www.imasy.org/~kawai/osask/
    川合秀実のページ : http://www.imasy.org/~kawai/