[OSASK 1829] Re: bdarrel0, monaco0.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   こんな状態でベータリリースするのはとても恥ずかしいのですが、と
> りあえず15日になってしまったので、とにかくリリースします。
>
>   変更されたところは、以下の3点です。
>
> ・メモリ認識バグ修正([OSASK 1813])。

monaco0 の方で確認しました。

>   また、invader0とaball4はゲームバランスに問題があると感じていた
> ので、修正しました。invader1は、旧版とは異なり、ミスに対してペナ
> ルティーがあります。インベーダーをやっつけるごとに得点加算量が+1
> されていきますが、ミスすると-10です。つまり、ミスせずにやっつけ

これなんですが、pack005a の中の invader1 はミスしても -10 されない
ようです。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"