http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b5a4b65_12612

From: 笑む獅子
Date: 2001/07/22 12:41
Subject: Re:質問第3稿-修正第1稿

>同様の質問
「同様」とはこれ心外に…校正したつもり(ML上で私の悪評が立ちそうな雰囲気…

OSASKプロジェクト推進委員会 - 広報管理班の笑む獅子です

osalnk0pに辿り着けました。(あちらこちらのアーカイブをグルグルとさまよった結果)次は.binの作り方・・・
前述は弱音(発作)を見せてしまいました事を、陳謝。
あれはストレスの表出でして、しかし学びたい事、魅惑の知識への疾走。
目標は高速遺伝アルゴリズム。GA,GP,AL,AI

ドラッグ&ドロップシステムは難しそうな気が・・・
OSASK-3Dエンジンってのはどうでしょう?(ゲームの為だけじゃなくて)
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
各ヘッダファイルの関数リファレンスが手に入らないから自作しようかと・・・
C/C++でプログラミングするにはヘッダファイルが大抵は必要ですがそのヘッダファイルは
同時に.libファイルが必要であると確認できました。
さらに.libファイルは.objファイルのかたまりである事を
「[OSASK 1246] Libraries for lcc-win32.」で判明しました。
質問
A>.objの生成法
B>.lib、 .objのリバースエンジニアリング or 逆アセンブルの方法
余談:Winを改良するのに何か助言を戴けますでしょうか。>タスクバーの最右端の時計の改造等