[OSASK 1847] Re: from OSASK BOARD

>「同様」とはこれ心外に…校正したつもり(ML上で私の悪評が立ちそうな雰囲気…

掲示板の方いくのが面倒なのでこっちで済ませますが、
非難とかそういう意味合いではなくて、
たまたま発見したから書いたものでして。

本当はすぐ見つけたのですが、
非難してるように取られるかな? と躊躇して数日
書かなかったのでした。

# イヤな気分にさせたならごめんなさい。

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)