[OSASK 1849] Re: 予告.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2001/07/23 09:36:11 の「[OSASK 1846] 予告.」で書
きました:

>  また今月中旬から、ファイルシステムをフル装備するのは間に合わな
>いと判断したので、「えせファイルシステム」を作成中です。7/25まで
>にベータリリースしたいと強く希望しています。ご期待ください。

  すみません。暑さにめげてしまって、まだ完成していません。明日中
になんとかしたいと思っています。

  なお、この「えせファイルシステム」ではリードアクセスしかサポー
トしていません。ライトアクセスの事を考慮すると、一気に処理が複雑
になり、もはや「えせ」レベルではなくなってしまいます(それでも、
来月の今ごろまでには限定的にでもライトアクセスをサポートしたいと
は思っています)。

  天気予報によれば、明日は今日よりもさらに涼しいらしいので、何と
か仕上げたいです。