[OSASK 1846] 予告.

  こんにちは、川合です。

  OSASKとは関係のない個人的な都合で、OSASKに割ける時間が激減して
います。しかしこの状況も数日のうちには解消の見込みですので、何と
ぞご容赦ください。

  本日予定していた僕からのオフライン会の詳しいアナウンスは、しば
らく延期します。それでも、今週中にはアナウンスいたします。

  また今月中旬から、ファイルシステムをフル装備するのは間に合わな
いと判断したので、「えせファイルシステム」を作成中です。7/25まで
にベータリリースしたいと強く希望しています。ご期待ください。