[OSASK 1853] Re: offline meeting.

  こんにちは、川合です。

  最新情報&詳細です。

  まず、日程は25日になりました(小柳さんすみません)。

  つぎに、リーク情報です。

---

  参加される方は、myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jpまでご一報ください。折り返し、
到着の連絡用などに、Myurikaの携帯の番号をお知らせします。また、こちらか
らの連絡が容易なように、携帯などお持ちでしたら番号を教えていただけると助
かります。
  寝泊まりですが、基本的には雑魚寝です。参加人数が少なければ、布団が用意
できるかもしれませんが、期待しないでください。風呂は用意できますが、入り
たい場合にはバスタオルなどを持参してください。

---

  上記の連絡アドレスは、Myurikaさん個人宛てのアドレスです。これ
とは別にオフライン会用の擬似メーリングリストが用意されていまして
そちらにご連絡いただけた方がありがたいです。アドレスは

    mone-off !Atmark! afis.to

です。しかし電話番号など、プライバシーなどの面からMyurikaさんだ
けにお知らせしておけば十分なものは、上記のMyurikaさんへのアドレ
スを使っていただいてかまいません。

  次は、リーク情報その2です。

---

  あと、MLで川合さんが言っておられた、最寄り駅からの時間ですが、車で数分
から十数分というところです。歩くには遠い距離(御津駅で2km弱、国府駅で5km
ぐらい…)ですので、車の出番となります。送迎は基本的には私がやりますから、
参加者の方は開始時刻のちょっと前ぐらいに駅に着くつもりでいればいいでしょ
う。

  期間中の食事は、基本的にはコンビニ食になります。歩いて1〜2分ぐらいのと
ころにコンビニ(サークルK)があるので、そこまでみんなで歩きます。
  希望があれば、外食も可能ですが。
# ちゃちいモノですけどキッチンもあるので、自炊も不可能じゃないですが。
## ほとんど湯沸かし専用だと思われますけど。

  …ほかに何か疑問に思われるようなことがあるようでしたら、適宜答えていき
ますので。

---

  8月からオフライン会に関する情報は、基本的に擬似メーリングリス
トで告知・相談するようにしようと思っています。ですから、参加した
い方や参加するかもしれない方は、それまでにmone-off !Atmark! afis.toへ参加
表明を送ってください。きっともねさんが配信メンバーに加えてくれる
はずです。