[OSASK 1866] Re: PDS fonts

  こんにちは、川合です。

Kattyo さんは 2001/08/04 00:29:53 の「[OSASK 1863] PDS fonts (Re
: now I can start to explore....)」で書きました:

>初めまして、合著です。

  はじめまして。よろしくお願いします。

>電子書体オープンラボ
>http://openlab.ring.gr.jp/efont/

  大変よいページをご紹介してくださってありがとうございます。今、
ページを少し見てみましたが、ライセンス上の問題は完全にクリアして
いるようです。

  ここには、

・efont-unicode-bdf
・東雲フォント
・efont-japanese-bdf-collection

の3種類のビットマップフォントがあるようです。いいですねえ、どれ
にしようかと悩めるなんて想像していませんでした。とりあえず、どれ
か一つを選んで対応させて、その後に、他の2つも利用できるようにし
たいです。

  ・・・と思っているのですが、村上さんいかがでしょう。もし村上さ
んが手がけている最中なら僕は他のことを先にやりますが、そうでなけ
れば9月中のサポートを目指して開発を始めます。