http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b761a86_5e08

From: 笑む獅子
Date: 2001/08/12 14:56
Subject: Re:こっそり書き込み

数週間の御無沙汰でした。(ボクは荒らしじゃない)

今、MLを読むと耐性のせいなのか、遺憾ではありません。
私は相当打たれ弱いです。耐性形成まで時間を非常に要します。
(耐性対象:『皮肉』、誹謗中傷、悪意、争い、嫌がらせ、いたずら)

トラブル以前はBBSからでしか返答を閲覧できないと思っていました。
気まぐれでMLバックログを発見、覗いてみたら「この方・・・」。
ボクの知らない空間でこんな会話が・・・(「影でヒソヒソ話」のように感じました)

2重投稿を自重して、川合氏の知らないサイトで改良・補正済み質問文を投稿して、川合氏への過度の依存を改善すべく投稿。
しかし、さっそく発見された。(トイレを覗かれたような恥ずかしさ、私の心情・行動が悟られるちゃう)
その報告の口調が私には「部外者がなんかやってるよ」に感じ、
プンプン気分で返答したら川合氏がなべちゃん氏擁護をしている様に思えた。(異常被害妄想)

みんなに追い着こうと賢明に学びはするものの外輪(初級知識)をグルグル回ってばかりで内輪(中級)・中心(上級)へ脳を挿入できない。
(VB嫌だからCを習得しようとするがヘッダファイルの説明書が無くて嫌になりかけでASMも登場。それこそ「トランジスタって何?」とか「電子って何?」までやらないと理解したとは思えない、が、真なる情報は手に入らない)
これに基づく私の質問に対する川合氏の返答が怒っているように感じ、心拍数を上げながら読んでいます。

初級者の質問なんて所詮この程度の、全体を網羅できていないが故の悪問なんです。

ありがちな、「何が分からないのか、分からない」ってな感じです。

「脈絡」「・・・それを他の問題を差し置いて…」
「これは、OSASKの話なんですか?」
「どうしてOSASKに関係の薄い質問を」
変な質問で歯痒い思いをさして、どうもすみませんでした。
ごめんなさい。

「逆アセンブルが必要になる事はないと思われますが」
OSASKに便乗して色々と知識を教えて貰おうとしているのがバレテル

ボクは荒らしじゃない (;_;)