[OSASK 1890] lcclib0a.

  こんばんは、川合です。

  lcclib0aというツールをベータリリースします。これは、lccwin32.l
ibというライブラリを自動生成するものです。このライブラリを利用す
ることで以下の利点が生じます。

・標準ライブラリ<ctype.h>内の関数が使えるようになる。

・自動変数をたくさん使っても、__stackprobeがリンクできないという
  エラーが出なくなる。

・その他、コンパイラが勝手に存在を仮定する関数(_ftolなど)を網羅
  しているので、そういう関数がリンクできないというエラーに悩まさ
  れることがなくなる(たぶん)。

  詳しいことは、アーカイブ内のドキュメントを参照してください。