http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b79f0b9_acef

From: 笑む獅子
Date: 2001/08/15 12:47
Subject: 質問第4稿

思わぬトラブルで一時中断していましたが、
見事にプロジェクト参加を再開しました。
質問:私の毎月の愛読書は月アスですが新グラフィックカード発売の都度、
新機能の説明されていますが、
私の自作パソに搭載のViper2の性能を100%活用したいと思って(もちろんOSASKで)googleで散々検索に血肉を投資しても、
ハードウェア関連(基板の説明書、GPUの構造)の資料が入手できません。
(3D関連の機能を使ってやりたい事があるのです,OSASKのパフォーマンスと融合,Win遅い)