[OSASK 1905] Re: tviewc00のビルド.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/08/19 11:47:18 の「[OSASK 1903] Re:
 tviewc00のビルド.」で書きました:

>もしかしたら、そうかもしれないと思っていたのですが、自信がなくて
>書かないでいました。

  おお、なんともったいないことを!・・・そこまでお気づきでしたら
教えてくだされば助かったのに・・・。ちなみに、僕はこれに気が付く
までかなり時間がかかりました(30分くらい)。僕の方はPAPI0をやた
らと疑ってしまって、紆余曲折したのです。

>それから、例外が発生した場合に CS の値によってどこで例外が発生したか
>が分かりますが、その一覧と考えられる原因を guide に入れておくと
>いいかと思います。

  なるほど。それはいい案ですね。採用します。

  ええと、新guideがリリースできるまでは、init.askの223〜237行を
見てください。16進数で書いていないので、ちょっと分かりにくいかも
しれませんが・・・。