http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b82140d_e87c

From: 笑む獅子@
Date: 2001/08/21 16:55
Subject: Re: 質問 第4稿 第2号

Solid氏の返答は実に読み応えが有りました。
文脈指摘は反論できません。
人に言われて気付くんです。ボク・・・

デモの詳細は・・・
DX7SDKのサンプルで過去に遊びました、
セレクトすると確かにレートが半減してました。
が、実際に私のグラボはフル稼動しているのか、
ミクロの世界を覗けるものなら覗いたいと思うほどです。

昨日ダイブしたデモサイトor3DCGサイトは

JAVA で 3DCG
http://homepage1.nifty.com/open-prog/java/index.html

OpenGL
http://www.daionet.gr.jp/~masa

地図
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7173/map/map.html

guigui00.hだけで3DCGをやってみようかな・・・

それと、私がハードウェアを知りたがっているのはPCIカードを自作したいからです。