http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3b824bb1_5b90

From: 返答を書く
Date: 2001/08/21 20:53
Subject: Re: Re: 質問 第4稿 第2号

こんにちは、村上です。

>(本をご紹介申し上げたいのですが、PC HWの本って読んだ事が無いので
>他の方にお任せします<個人的には必要無いと思いますが)

私がつい買ってしまうパソコン雑誌に、PC USERというのがあります。
この雑誌の別冊で、「見てわかるパソコン解体新書」という本があります。もう5巻くらいでているようですが、この本は見た目もきれいですし、かなり正確に説明してくれていますので、笑む獅子さんにもよろしいのではないでしょうか。ちょっと一冊が高いのですが、Vol.4あたりにグラフィックスカードのことなどがかかれているようです。

見てわかるパソコン解体新書 Vol.4
ソフトバンクパブリッシング 大島篤著 各2,000円
ISBN 4-7973-1138-X
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/bookreview/pckaitai/pckaitai.html