[OSASK 1911] channis0, lemans0.

  こんばんは、川合です。

  遅くなりましたが、channis0(AT用)とlemans0(TOWNS用)をベータリリ
ースします。主な改良点は以下の通りです。

・新ライブラリとlinkset0のおかげでwinman0とpokon0が小さくなり、
  それゆえに、OSの大きさも小さくなりました。

・DLLをサポートしました。

  サイズが小さくなったことはダウンロードすればすぐに確かめられま
すが、DLLのサポートは確かめられません。そこで、music0dというパッ
ケージも用意しました。このアーカイブには、

・music01c.bin
・music01d.bin
・musicdll.bin

という3つのバイナリーとそのソースが入っています。ソースはテスト
用に書いたものなので汚いです。すみません。

  music01c.binは、いわば最新のmusic01で、周波数テーブルを小さく
て済むように工夫しただけです。従来のバージョンよりも179バイト小
さくなっています。これはDLLとは関係ありません。

  music01d.binは演奏ルーチンを切り離したバージョンです。このプロ
グラムには演奏能力がなく、DLLをロードするのに必要なコードと演奏
データーだけが入っています。読み込まれるDLLはmusicdll.binで、こ
れには演奏ルーチンと周波数テーブルしかありません。

  music01cとmusic01dを比べると、その差はわずかに81バイトであり、
これはDLLのロードやリンクに必要なライブラリコールが多いことを意
味しています。今のところ汎用性を重視してAPIを設計しているため、
無駄が多いのです。DLLの使用頻度が増えてきたら、もっと簡潔なAPIを
用意する予定です。

  もしバグがなければ、このバージョンが一般公開候補版ということに
なります。