[OSASK 1925] Re: channis0, lemans0.

小柳です。こんばんは。

channis0, lemans0 を試しました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   遅くなりましたが、channis0(AT用)とlemans0(TOWNS用)をベータリリ
> ースします。主な改良点は以下の通りです。
>
> ・新ライブラリとlinkset0のおかげでwinman0とpokon0が小さくなり、
>   それゆえに、OSの大きさも小さくなりました。

機能が追加したにもかかわらず、ほんの数百バイトしか増えてないですね。

> ・DLLをサポートしました。
>
> ・music01c.bin
> ・music01d.bin
> ・musicdll.bin

channis0, lemans0 の両方で music01c と music01d が正しく演奏される
のを確認しました。

また、channis0 で圧縮有/無の起動ディスクが正しく生成できることも
確認しました。

ということで、特に問題は無いと思います。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS