[OSASK 1965] Re: channis0, lemans0.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/08/23 20:38:50 の「[OSASK 1925] Re:
 channis0, lemans0.」で書きました:

>channis0, lemans0 を試しました。

  ご報告ありがとうございます。

>機能が追加したにもかかわらず、ほんの数百バイトしか増えてないですね。

  機能を追加しても小さくなる予定だったのですが、その後デバッグし
たら少し増えてしまい、結局はわずかに増えました。デバッグ後にサイ
ズを確認しなかったので、小さくなっているものだと思い込んでいたの
ですが、小柳さんのおっしゃるとおり、結果的に少し増えています。

  まあ、ちょっとだけ残念ということころです(笑)。

>channis0, lemans0 の両方で music01c と music01d が正しく演奏される
>のを確認しました。

  ありがとうございます。

>また、channis0 で圧縮有/無の起動ディスクが正しく生成できることも
>確認しました。

  このご報告は助かります。わざわざありがとうございました。