[OSASK 2096] Re:OSASK/TOWNSを直接起動させるには

光成です。

小柳さん
>みなさんにテストして欲しいのですが、1.2MBのFDイメージを書き込むツールは
>何があるでしょうか?私は Linux/TOWNS 上で行いました。

試してみました。私もLinux上で書き込みました。
特に問題なく動作しているようです。
#最近私のTOWNSの挙動がおかしくてOSASKも途中でハングしましたけど。

>直接起動できると、今度は PC/AT 版のように DOS互換フォーマットで起動
>してアプリケーションをそのまま実行できるようにしたいですが、
1.4MBにも対応して欲しいです。
#って久しぶりに発言して要望だけかいな(^^;