[OSASK 2095] Re: for adarrel3.

小柳です。こんばんは。

私はグラフィックの方に全然手を付けていないのですが。

Solid wrote:

>   こんにちは、Solid です。
>
> もう既に互換性が保てる事は分かっていますが、今後同じ問題が
> 発生した時のために一応書かせて頂きます。(個人的意見ですが)
>
> ベータ版時点での変更は、全然構わないと思います。
> APIの互換性のために、より良い改良ができなかったり、
> 古い API を残したり、フラグ等による拡張よりも
> すっきりするならその方が良いと思います。
>
> また、固定的な値は極力シンボル参照として、
> ソースレベルの互換が取れれば正式版であっても互換性の取れない
> 変更が入ったとしても構わないとさえ思います。

この意見に全面的に賛成です。
特に固定値はヘッダファイルでシンボルとして定義しておくことは、必要
だと思います。これは川合さんの手をわずらわせなくても、
みんなでできることなので誰かたたき台を出しませんか?

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"