[OSASK 2101] MOSkey

  こんばんは、Myurikaです。

  実は、アプリケーションを作ってみたんですが、公開する手段のないことには
たと気付きました。ODNでは、ページ公開用のサーバスペースは標準ではなく追
加申し込みなんですね。
  作る前の段階で気付いたので申し込みはしておいたんですが、パスワードが届
くまでにしばらくかかるようですから、しばらく公開できませんね(汗)。

  アプリ作ってて思ったんですが、キーボードのメイク/リメイクが特に変わっ
た方法でなく検出できるのはとてもありがたいと思います。
  コントロールキーやシフトキーのメイク/リメイクが検出できればもっと嬉し
いのですが…。

# というか、今作ってるアプリにとっては死活問題とも言えます(汗)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |