[OSASK 2110] Re: MOSkey

  こんにちは、川合です。

Myurika さんは 2001/09/11 20:47:13 の「[OSASK 2101] MOSkey」で書
きました:

>  作る前の段階で気付いたので申し込みはしておいたんですが、パスワードが届
>くまでにしばらくかかるようですから、しばらく公開できませんね(汗)。

  それでは、その公開日を心待ちにすることにします(笑)。

>  アプリ作ってて思ったんですが、キーボードのメイク/リメイクが特に変わっ
>た方法でなく検出できるのはとてもありがたいと思います。

  仕様を評価していただけて光栄です。

>  コントロールキーやシフトキーのメイク/リメイクが検出できればもっと嬉し
>いのですが…。

  introcのkeytstc0をご覧になられたでしょうか?シフトやコントロー
ルの組み合わせ入力を検出できます。

  それともMyurikaさんのご要望は、シフトキーやコントロールキーそ
のもののメイク/リメイクを検出したいということでしょうか?そうい
うことであれば、検討するかもしれません。