[OSASK 2103] cpuinfo

光成です。
introa03を読みながらごくごく簡単なプログラムを組んでみました。
ありがちなCPU情報を表示するものなのですが、表示した後windowを
動かすとOSが止まってしまいます。stackを壊してしまっているのでしょうか。

何かアドバイスをいただけるとありがたいです。
>http://homepage1.nifty.com/herumi/soft/cpuinfo.zip
ソースを展開後 lc.batを各自の環境に合わせてから.\lc cpuでcpu.binができあがります。
NASMを使っているのでそれもインストールしてください。
例えば
>http://ww1.tiki.ne.jp/~hino/nasmw098_sse2.zip
にWindows用のNASMがあります。