[OSASK 2108] Re: OSASK/TOWNSを直接起動させるには

MITSUNARI shigeo さんへ

>あれ、初代以外は読むこと出来ませんでしたっけ。
>うちの2Fで使っていた記憶があるような...(勘違いかも)。

少なくとも UR では読めませんでした。
私も記憶が曖昧ですし、資料もありませんので
なんとも言えませんが……。

# いろいろ FDD を付け替えた経験によると、
ドライブ自体には読み出す機能(もちろん書けない)はあるみたいですが、
コントローラ(FDC)自体で制限されているように思われます。

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)