[OSASK 2125] Re: MOSkey

  こんにちは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 2110] Re: MOSkey へのお返事です。

>  それでは、その公開日を心待ちにすることにします(笑)。

  大したものではないので、なるべく期待しないでください(苦笑)。

>  それともMyurikaさんのご要望は、シフトキーやコントロールキーそ
>のもののメイク/リメイクを検出したいということでしょうか?そうい
>うことであれば、検討するかもしれません。

  すいません、間違えてました。メイク/ブレイクでした(汗)。
  シフトキーやコントロールキーなどのキー自身のメイク/ブレイクが検出でき
ればかなり嬉しいです。
  確か、シフトやコントロール、オルトあたりのキーは押し続けてもリメイクが
発生しなかったように思います。私が作ったアプリではシフトキーの変わりにタ
ブキーで代用してはいるんですが、無意味にリメイクコードがキーボードから送
られているかと思うと腹立たしくて仕方ないのです。
  もっとも、私が作ったアプリでは、他のキーも押し続けなければならないので、
無用なリメイクは発生してはいるんですが…。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |