[OSASK 2113] Re: cpuinfo

光成です。

河合さん
>  原因は、推定ですが、10文字しか用意していないテキストボックスに
>対して"   Ext. 3D Now!"という15文字を表示しているせいではないか
>と思われます。

まさにそれでした。ありがとうございます。

>  このアプリケーションには少々分からない事があります。なぜ10x1の
>テキストボックスを13個も用意したのでしょうか?

単に使い方が分かっていなかっただけです(笑)。
書き直したのを同じファイル名で更新してみました。昨日と同じURLです。
>http://homepage1.nifty.com/herumi/soft/cpuinfo.zip

>  CPUの情報をアプリに知らせるAPIについては、強い需要があるなら検
>討いたします。

細部にこだわると煩雑だし面倒と思われるので私は特に必要とは思いません。
余裕が出来てからでよいと思います。どうしても必要なときは'非'川合秀実推奨
方法による抜け道があるわけですから。
またもしそういうAPIを作ることになったとしても、私はそれよりも先にOSASKを
SSEに対応させるほうが先決だと思います。こちらはOSが対応しない限り抜け道は
ないわけですから。