[OSASK 2138] Re: cpuinfo

  こんばんは、川合です。

MITSUNARI shigeo さんは 2001/09/12 23:42:07 の「[OSASK 2113] Re:
 cpuinfo」で書きました:

>単に使い方が分かっていなかっただけです(笑)。
>書き直したのを同じファイル名で更新してみました。昨日と同じURLです。

  はい、今度はばっちりです。もう疑問を感じる部分はありません。

>細部にこだわると煩雑だし面倒と思われるので私は特に必要とは思いません。
>余裕が出来てからでよいと思います。どうしても必要なときは'非'川合秀実推奨
>方法による抜け道があるわけですから。

  なるほど。

>またもしそういうAPIを作ることになったとしても、私はそれよりも先にOSASKを
>SSEに対応させるほうが先決だと思います。こちらはOSが対応しない限り抜け道は
>ないわけですから。

  ごもっともです。SSE対応の要望が高まったら、取り掛かることにし
ます。