http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ba099de_81f8

From: 川合秀実
Date: 2001/09/13 20:34
Subject: Re: FYI: Compact OS

[OSASK 2067]へのレスです

>1024x768x16M 画面で試してみました。
>ここまでできているとはすごいです。

 うちにある3台のマシンでは、どの画面モードを選択してもうまく行きません
でした。残念です。画面に数字がたくさん出て、ついでにマウスカーソルも出で
その状態で止まってしまいます。・・・うまく行った小柳さんがうらやましいで
す。

 画面モードを選んだりするメニューまではうまく動いて、ディスクを時間をか
けて読み込んで、読み込み終って画面が暗くなったところで、上記の状態になっ
て止まってしまいます。

 このOSは、昨年の5月から開発が始まっているようで、そういう意味ではOSASK
と同じくらいの若さです。しかもwebページをみる限りではOSASKよりも進んでい
る印象を持ったので、正直なところ「やばいなあ」と思っていたのですが、結局
試せなかったのでよく分かりません。