[OSASK 2116] Re: adarrel3, monza3.

  こんにちは、川合です。

  まず、[OSASK 2111]に追加の発言から書きます。僕は大事なことを書
き忘れていました。

  新tetra01ではflushを使わない予定なので関係ありませんが、らっき
ょさんのbmpv01はflushを使っています。そのoptを確実に、0x80000001
から0x8001へと変更していただきたいです。幸い、ソースが公開されて
いますので、ご面倒でしたら僕の方で修正してもいいです。
                                               > らっきょさん

Solid さんは 2001/09/13 09:32:26 の「[OSASK 2114] Re: adarrel3,
monza3.」で書きました:

(新tetra01のバンドル)
>了解しました、こんな物でよければ煮るなり焼くなり自由にして
>やって下さい・・・というか大変光栄です。

  ご協力ありがとうございます。

>ソースも公開した方がよろしいでしょうか?
>基本的にオープンソース指向なのですが、今回は初アプリにつき、
>ソースがかなり汚いため、人様にお見せできるような状態ではありませんでした。
>時間が取れたら清書し直すつもりではいるのですが・・・

  ソースの公開の有無については、Solidさんの自由です。もし公開し
ていただければ、他のプログラマーの参考になるでしょう。しかし、ソ
ースの公開とは無関係に、僕はバイナリーのバンドルを予定しています
。

>lib_drawline0()がクリッピングに対応していないようでしたので、
>ボックス外に座標を指定してしまうような時にアプリが停止してしまったため
>サイズを大きくしました・・・FPSの差(tetra01比)もあるかもしれませんが、

  そうです、グラフィックボックスをはみ出してしまうような描画を想
定してはいません。そういう描画に関しては今後のAPIの充実を待つか
、そうでなければクリッピングをアプリケーション側で処理していただ
きたいです。