[OSASK 2115] adarrel4, monza4.

  こんにちは、川合です。

  予定通り、adarrel4とmonza4をベータリリースします。また、test01
5もリリースします。バグがなければ、addarel4/monza4は一般公開候補
になります。

  なお、adarrel4は72KBを超えているので、非圧縮形式での直接起動デ
ィスクには対応していません。試さないでください。

  結局adarrel4とmonza4には、当初予定していた機能のうち、以下のも
のは時間の都合で組み込めませんでした。

・グラフィックボックスに対するboxやbox-fill。
・透明色付きブロック転送。
・グラフィックボックスに対する点の描画関数の用意(flush不要)。

  これらは、以降のバージョンで折りを見て追加していきたいと考えて
います。