[OSASK 2126] Re: cpuinfo

  こんにちは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 2109] Re: cpuinfo へのお返事です。

>  原因は、推定ですが、10文字しか用意していないテキストボックスに
>対して"   Ext. 3D Now!"という15文字を表示しているせいではないか
>と思われます。修正して再ビルドしてチェックしたわけではないので、
>見当違いかもしれません。

  これなんですが、度々起こる問題ですよね。確か、以前Solidさんが遭遇され
ていましたし、私も開発中にうっかりやってました(笑)。
  他の方のソースを見ていないので言いにくいのですが、

char	winTitle[] = "Window Title";

  のようにして、テキストボックスは

lib_opentextbox( 0x1000 , AUTO_MALLOC , 0 , sizeof( winTitle ) , 1 ,…

  のようにすると、原因の分かりづらい今度のようなトラブルは起きにくくなる
かと思います。

# 要らぬお節介ですが。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |