[OSASK 2154] Re: マニュアルの改善の要望

Hidemi KAWAI さんへ

>  そうです。何もないところで一から作りなさいというのでは、あまり
>につらいだろうと思われますので。

サンプルの改造ではあんまり喜ばない人もいるかもしれませんね(苦笑)

>  ASKAをやらないなら、MASMはいりません。ドキュメントにもMASMを用
>意してほしいとは一言も書いていないはずです。

書いてはないですけど、そのための資料はどこ?
という感じがしました。

>  うーん、話が分かりません。ブータブルエンジン?って、ブートルー
>チンのことでしょうか?(なぜ語尾が-ableなんでしょう?)。

ブートルーチンを osask.exe に積んでるわけですよね。
osask.exe からカーネルイメージのみを判別してロードする
プログラムなら組めるかな、と思ったのですが。

# 別にアドレスとかが決まってるわけではなさそうですな……
# リリースごとに書く気はさらさらありませんし。

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)